

ブログのお引越しをします!

皆さんおはようございますうぱホロです
この度ブログのお引越しをすることになりましたので宜しくお願いします
新しいページはこちらからどうぞ
http://miyako007a.blog.fc2.com/

デュアスロン大会

皆様おはようございますうぱホロです

21日に開催されたトライアスロン・・・は、なんとスイムが中止になりまして29回目にして初の「ラン・バイク・ラン」のデュアスロン大会となりました

今回初出場のまさやんは今回初のデュアスロンに参加ってことでwwww
なんだか始めてなことだらけですね
自分も友達と朝4時から会場に行き8時から応援開始
本当は7時からスイムだったのですが中止になったため8時から6.7キロを走る事に!
開始は一時間遅れなのに完走の制限時間は変わらないんだって言うからさ~大変
4年連続出場で今年は出場資格が回ってこなかったベテラン慎吾(友達)の運転でまさやんを追いかける2人でしたが・・・
寒い寒い
選手たちにとっては過酷です
ラン 6.7キロ
バイク155キロ
ラン 42.195キロ
イヤ~すごい運動量ですね~((+_+))
まさやんは無事に完走しましたよ663位
066_convert_20130427090632.jpg
「一ヶ月ぶりの酒だ~」ってはしゃいでおりますw
しかしこの後みんなで行った飲み会で疲れてぐったり

             ~今日の寝ぼすけ天さん~
002_convert_20130427090754.jpg
天「まぐろのカリカリ・カツオのカリカリ・まぐろのカリカリ
主「カリカリデュアスロン大会かっ

明日はトライアスロン!

皆さんおはようございます
毎日天気がよくありません((+_+))

しか~し21日の宮古島トライアスロンの日は「晴れる」と、ゆっこが言ってましたなのでたぶん晴れるでしょう
にゃんと20・21日は休みなのです
トライアスロンの応援のため21日はお休みをいただきました
初出場の友達がいるのでみんなで応援しようということになりまして

我らが「まさやん
017_convert_20130420071352.jpg
以前ブログで紹介した「お菓子の王様」ですぞ
お菓子の王様
果たして見事完走して「鉄人」の称号を手にできるのでしょうか

                ~今日の天さん~
007_convert_20130420071433.jpg
天「水が苦手なのにサーフィン中(=^・・^=)vみたいにゃ?」
主「それはぶるぶる枕です電源を入れるとぶるぶるしますにゃ

クリックしてにゃん
主「大変だ「日本ブログ村(宮古島情報)」のIDとパスワードが分からない
天「毎回自動ログインだったからにゃぁ~
天「はい拍手~~~~
主「違うだろ

今日が雨でも明日は晴れるさ~!しーさー!!

ハイサーイうぱホロですよ~~
最近雨ばかりでテンションもガタ落ち
今日も雨だって言うからもう嫌~な感じ・・・。

お出かけもできないから(って普段からしないけどね)ブログのネタがなくっておさぼり気味だわけ。。。
こないだ那覇であるフォーラムに参加してきました(^u^)
新商品の説明やこれからの店舗展開の説明や試食や 
いろいろなことが学べてとても楽しかったです
帰りは2時間も空港で暇だったけど
                  ~那覇日帰り~
019_convert_20130406062817.jpg
シーサー
014_convert_20130406062724.jpg
トトロ
013_convert_20130406062618.jpg
おらの大好きなキャラクター「ダヤン」
「そんなことしちゃイヤ~ンダヤ~ン(ヤダ~ン)」なんてね
020_convert_20130406062857.jpg
琉球バーガー食べました。
「おごえ~バーガー一個で730円
010_convert_20130406062524.jpg
フォーラムの会場だったホテルにはなんだか芸能人の方がたくさん居ました
「ローラだ~てへぺろ

                  ~今日の天さん~
天「日々の努力は大切よ
005_convert_20130406062954.jpg
天「あたいはこうして毎晩寝心地いい枕探しで大変なのよ」 
008_convert_20130406063114.jpg
天「あ~これは少し固めね
主「それデジカメの充電器・・・」
主「最近やけに充電器が毛むくじゃらだと思ったらお前の仕業か

「宮古島情報」クリックしたら主がやけに喜ぶからお願いねby天呆
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村

採用(゜-゜)?

皆さんおはようございますうぱホロです
宮古島もだんだんと暖かくなってきましたよ~(^O^)/
昼間は暑くて焦げそうです今日の気温は21℃

土曜日にパン屋さんの面接に行ってきました
結果は4月28日頃になるそうでが「ぜひ働いてください」と言ってもらえたのでたぶん採用だと思います
パン屋さんで働けるなんて素敵昔からの夢がやっと叶いました

             ~baru PAN (ばるぱん)~
面接してもらった後お楽しみのメロンパンを・・・
015_convert_20130325094746.jpg
ありゃ~売り切れでした
ここのメロンパン上等(宮古の方言で「最高」)ですよ
004_convert_20130325094909.jpg
主「はいポーズ
天「にゃ?」
主「毎度毎度やる気あるのかよ
天「あたいがもってるのは白と黒だけよ(=^・・^=)
主「堕天使かっ

「宮古島情報」クリックしてね~コメントしてね~拍手もしてね~by天ちゃん
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村
プロフィール

うぱホロ

Author:うぱホロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃんにゃんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
